プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車教習所に行ったら、みんなはじめてクルマを運転するが補修も一回もつかない人間と俺みたいに補修代が17万もとられたやつの違いってなんや?

A 回答 (4件)

>俺みたいに補修代が17万もとられたやつの違いってなんや?



 器用さ、理解力、応用力
総合的な能力の差かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27万や、周りをよくみよう

お礼日時:2023/08/12 18:24

補修じゃなくて補習じゃないの?


そういううっかりミスや無知が17万の差になるんだと思う。
    • good
    • 2

技術習得能力が著しく劣っているということでしょう。


運転技術によるものか、性格によるものかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま27年前の領収書出した
27まんかかっとる
殺意しかないな

お礼日時:2023/08/12 17:04

スキルの違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!