プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中型免許取得の為自動車学校に通ってます。2時間目の「隘路」で補習食らってしまったんですけどセンスないですよね?
この先の坂道発進、縦列駐車など新しい課題が出てくるたびに補修になってしまいそうな予感がして心配です

A 回答 (3件)

センス。

。。
っというか、ひとそれぞれ運転の差あるかとは思いますが、
上手じゃないから自動車学校いっているわけですからね。
センスというか、まだ習いたてなわけですから、
センスもこうもないかと思いますよ。
いまは、下手で当然なんですから。
これから上手になると思いますよ。
自動車の運転ですから、最終的には誰でもできるようになっているはずです。
大丈夫☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
周りと比べないで自分のペースで頑張ります

お礼日時:2022/09/02 12:46

>中型免許取得の為自動車学校に通ってます。

2時間目の「隘路」で補習食らってしまったんですけどセンスないですよね?

単純に経験が浅いだけでしょう。センスの問題ではないですよ。

>この先の坂道発進、縦列駐車など新しい課題が出てくるたびに補修になってしまいそうな予感がして心配です

仮に補修になったとしても、それならそれだけたくさん練習ができるということです。多少お金と時間はかかるかもしれませんが、むしろ喜ばしいことではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
なるべくネガティブに考えないようにします。

お礼日時:2022/09/02 17:43

隘路ってなに?


質問のセンスはないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらくて申し訳ないです
無知な方の為に写真も加えて投稿するべきでした

お礼日時:2022/09/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!