プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にこれはしない方がいいですか?
僕の彼女は虚言癖で嘘をつくたびに頑張って信頼取り戻すと言いながらまた嘘をついたりするやつです。ついこの前プリクラを元彼に取ってもらってると知ったので、それは嫌だと言ったら、ラインも消すし他の人に取ってもらう!と言ってくれました。そしたら今日彼女のインスタにいつものように取ったプリクラが流れてきました。なんかまた嘘をつかれてるかもしれないと思ってしまうので、そのプリクラ誰に保存してもらったの?と聞きたいのですが聞くべきでしょうか。

A 回答 (5件)

今のプリクラって他人に頼まないと撮れないの?

虚言癖の人ってもう解ってるなら何かを聞いて答えられても信じられないでしょう?
だったら聞いても意味ないかも。別れるか、我慢して許容して付き合い続けるか、しかないかもしれない。
直して貰おうって事が無理だと思います。
    • 0

やめたほうがいいです、あなたがどんどん「コイツをキープするのはチョロいな」と思われるだけです。

あなたに元カレを超える魅力が無いとか彼女の需要を満たしていない事が原因です。
そういう元カレと繋がらないように監視するようなネガティブなコミュニケーションばっかりになるとあなたと付き合うことにも価値を感じなくなってきます。
元彼とあれするなこれするなと監視ばかりしてうざい彼、自由に遊べて楽しい元彼というイメージが出来上がってしまいます。

まずなんでそのコは元彼と別れたのか、元彼のどこに不満を感じていたのか研究したほうがいいでしょう、彼女ももうそういう目に遭いたくないと思うから元彼で不満だったところを埋めてくれる人を次の彼に求めているはずです。
そこをあなたが満たせていないから元カレの楽しい部分だけつまみ食いしてるんじゃないでしょうか。
    • 0

虚言癖はよっぽどでないと治りません。

本人はもう嘘なのか本当なのか分かってないし過去に言ったことは忘れてるからです。
    • 0

嘘と片付けず、約束を守らない人と考えれば、

もはや人としてダメなんじゃないでしょうか。
    • 0

嘘をつく人は信頼を取り戻すと言ってることも

その場しのぎの嘘のような気がしますので病気
と思いあきらめたほうがいいと思います。
    • 0