プロが教えるわが家の防犯対策術!

虚言癖って前と言うてること違うかったり
たまーに前嘘ついてたことを
急にさりげなくほんまのこというたり
例えば付き合ったことないねん言うてたのに
違う時にふざけて男とどっか行ったことあるんー?って聞くと
前に元彼ととか

なんか嘘ついてたのに
急にほんまのこというたり
でそこで突っ込まずおわると

違う日はまた付き合ったことないとか言うたり

他の嘘のこときくと
関係あるん?まだ根に持ってるのおもろすぎる笑笑スタンプとかしてきたり

最初みたいに嘘言うたらええのに
すぐキレたり

虚言癖って頭おかしいん?

A 回答 (1件)

それって虚言癖じゃなくて試したがりなんじゃないんですかね?いわゆるどれだけ自分に注目してくれるのかとか大事に反応してくれるのかって超絶面倒くさい相手です。



あと、自分の都合とかで話を適当にでっち上げたりするために長期で見ると話が噛み合わない部分が出るという顛末…

少なくともあなたにとっては誠実な対応じゃないのでそれだけの相手ってことでもあります。あまり彼女にしたくないタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!