プロが教えるわが家の防犯対策術!

虚言癖って前と言うてること違うかったり
たまーに前嘘ついてたことを
急にさりげなくほんまのこというたり
例えば付き合ったことないねん言うてたのに
違う時にふざけて男とどっか行ったことあるんー?って聞くと
前に元彼ととか

なんか嘘ついてたのに
急にほんまのこというたり
でそこで突っ込まずおわると

違う日はまた付き合ったことないとか言うたり

他の嘘のこときくと
関係あるん?まだ根に持ってるのおもろすぎる笑笑スタンプとかしてきたり

最初みたいに嘘言うたらええのに
すぐキレたり

虚言癖って頭おかしいん?

A 回答 (3件)

家庭不和が元凶ですね

    • good
    • 1

一つの嘘をつくとその嘘を隠すために別の嘘を重ねることになる。

次第に嘘が増えてゆき自分がついた嘘さえても忘れてしまうのです
    • good
    • 0

おかしいから嘘を吐くんですわ。


虚言癖は精神分裂症の始まり、決して
関わってはいけせんわ。
この事は、福澤諭吉先生も唱えていら
っしゃいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!