アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で付き合ったら大体結婚まで行きますか?
別れる方っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺なら、そこまでひとりで炊事洗濯家事すべてできたら、嫁さんなんていらないから、若いの取り替え続けるなあ。

子はもう定年考えると恐ろしくて作れないし。
逆に少ないんじゃない?二人だけでパートナーとしてならわからんでもないが、好みの顔で売れ残ってるとは考えにくい。どこか欠陥があるはずと、自分も残ったんなら、同じ土俵で冷静に考えてあり得ないと思う。
    • good
    • 0

人によるけど知り合いの多くは結婚しています。


40代じゃ次ないよ、、、、って思うのかもしれない。
    • good
    • 0

40代だからこそ、今までの経験を生かして、ちゃんと相手を見極めると思うけど。


しかも、今までの自分1人の生活・自分の経験が邪魔して、若い子よりは勢いで結婚は決めないよね。
    • good
    • 1

年代は関係ない


別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!