プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「潰そうと思えばお前の父親の会社も潰せる」的なセリフとか漫画でよくみますけど、潰せという命令を出して聞き入れてもらえるような役職ってなんなんですか?
ものすごく大きい会社の社長とかってことですか?

A 回答 (2件)

悪い噂を流すとか、営業妨害するとか、取引先に圧力をかけるとか、いくらでもやり方はあるかと思います。


もちろん、大会社の重役ならつながりも多くありますし、個人でもできることはあります。
    • good
    • 0

下っ端がダンプで会社事務所に突っ込むとか物理的に潰すという意味かも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!