プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全なフォーマットをしても完全に復旧させる事ができてしまうので物理的に破壊するしかないと思うのですが完全に細かく砕くにはどういう手段でやるのが一番でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 警察関係だったかそれ専門にやる会社みたいな業者がどんなに完璧にフォーマットしても復元はできますとか言っていたのでこんな質問になりました。
    フォーマットしても復元してしまうのなら物理的に壊して復元できなくするのが一番だと思いました。
    まあ警察関係にお世話になる内容ではないのでそんなに細かく刻まなくてもいいのですが個人情報なので粉砕したい。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 23:16

A 回答 (21件中21~21件)

差し込む部分をペンチで折るだけでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!