アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ育ちの人は子供っぽい人は恋愛対象外ですか?

好きな人がアメリカ育ちの方ですが、バツイチで娘がおり、私のことを娘のようだ、とか子供扱いしてきます。脈なしですか?

A 回答 (4件)

それは人によるとしか。

ロリコン趣味もいるし、いかにもアメリカでモテるようなラテン系美女が好きって人もいるでしょう。アジア系が好きって人もそうでもないって人もいます。そういう意味では日本の男性と同じですよ。
その情報だけではなんとも言えないです。
    • good
    • 0

コメント失礼します。



この情報では判断することは難しいでしょう。

そもそも脈があるということは、
ある程度好意がある。
という前提でしょう。

その状態がわからないとしても、
無関係の通りすがりの人と比べれば、
何歩も前に進んでるわけです。

つまり距離感は近くなっているわけですから、
前向きに捉えて良いのではないでしょうか。

しかし、
全力投球の努力の結果であったなら、
今の現状に不満足で、
不甲斐なく感じるかもしれませんね。
その状況であっても、
諦めないでくださいね。
努力とはそういうものです。
確約された努力などありませんから。

そういう視点で見たときに
オリンピック選手も血がにじむ努力を
4年も続けて金メダルを取れないことも当然のごとく
あることは誰もが知るところです。

思い描く未来がどのようであったとしても、
ご自身で掴み取るしかありません。
他には誰もいません。
ですから、
運に任せて待つという選択肢は諦めを意味します。

勇気が必要ですが
行動はその確率を上げる行為ですよ。

女性であっても男性であっても関係がありません。
人生を前向きに捉えて行動をしていくことで、
得たい未来は少しづつ距離を縮めているのですから。(*^^*)
    • good
    • 0

子供ぽい人はアメリカ人に限らず避けたいのでは?


子供ぽいのであれば娘のように感じるのは当たり前かと。
    • good
    • 0

アメリカ人でもロリータ趣味の人はいるんだから、全員そうではないです。


その人とあなたの間がそうだというだけです。
脈の有無はこの質問文だけではわかりません。

あなたが子供っぽい人で、相手が大人っぽい人が好きなら脈はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!