dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若者はクズなんですか?今の純日本人の若者は
純日本人の血はそこまで残す事に拘るほど本当にそんなに高尚なもんなんですか?
これが平和の証なら平和ってなんなんすか?
こんな平和ならレベルが戦争と大して変わらなくないですか?

「今の若者はクズ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それって「経験や知識の無さ」を免罪符にして他人への叩き誹謗中傷を正当化してるだけですよね?
    そりゃあ誹謗中傷した経験や知識の無い若者とやらは普通の人間になってのうのうと老衰死するまで幸せに末長く生きるでしょうけど、経験や知識の無い若者とやらに誹謗中傷された側の人間はどうすればいいんですかー?
    その経験や知識の無い若者とやらに誹謗中傷された側の人間の事はどうでもいいって言うんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 17:55
  • 今の若者も今の老人と同じく上級国民なんですか?

      補足日時:2023/08/20 17:56

A 回答 (2件)

若者がクズというわけではありません。

年齢ではなく個人の差です。

むしろ高齢者より若者のほうが魂的には進化しており、まともな感覚をもっています

ヤップ遺伝子は優秀といわれてますので、まあ高尚かもしれません
    • good
    • 0

屑ではなく、経験や知識が無いだけです。

そのうち、普通の人間になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前若者だろw
同じ若者の暴走を苦し紛れに擁護して必死で草
同世代同年代の身内贔屓いい加減やめたら?

お礼日時:2023/09/16 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!