プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自由民主党ホームページヘ入り込んでこの建議文を投稿しました。どうですか。?

私は韓国人としてこの私の犠牲を日本人皆さんヘ問いたいです。
自民党委員方々がこの私の建議文をよく受け入れるかは知れませんが可能性は少してもありましょうか。?

「私が自民党ホームページヘ入り込んで投稿し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 投稿イメージの書が小さくて読めない日本人皆さんのためな投稿文のテキストです。
    投稿本文: こんにちは。私は韓国の釜山居住者の44歳の韓国人男性です。
    アメリカも韓国の東海は日本海の表記が正確だと認めた通りもあり、今回は竹島の不法占拠を撤回させることが出来るそんな対案策を韓国側がICJの提訴に参加するまで諦めずずっと押し込む方を悩まなければならないでしょう。韓国の実効支配期間が満了されると、日本の領土になるという国際法に通じている司法理論をご存知ていなければならないルートがあります。李承晩ラインの時点から始まれた韓国の不法占拠は公式的なユーチューブを通じて広報しても、今まで不法占拠が続かれて日本政府は何か新しい対案策を探す方が良いでしょう。アメリカ側が日本海の表記を最終認めたら、日本海に属している竹島だって日本の領土に認める可能性が多いです。

      補足日時:2023/08/21 17:50
  • へこむわー

    日本の全国に竹島教育の重要性を教えるポスターと多くの児童にもスマートな易しい教育の場を育つプログラムを作り出すことを建議したいです。いつも日本国民のためな政治をよろしくお願いします。!

    ここまでです。イメージを拡大出来ないという日本人皆さんの回答が付けられて投稿イメージの本文のテキストを補足していただきます。大変申し訳ございませんでした。

      補足日時:2023/08/21 17:56

A 回答 (6件)

全然見えないのでできれば拡大するかテキストで貼っていただきたい。

ただしそもそも外国人が他国の政治に口を出すのはOKなんだろうかって疑問が湧きます。仮に韓国の政府に対して日本人が建議文を送ったら韓国の人はどう思うんでしょうね。
    • good
    • 0

誤字がありました


×意見出すだよね!
〇意見出すだけだよね!
    • good
    • 0

口を出すって人聞きの悪い、、


意見出すだよね!
意見言うくらいいでしょ!
    • good
    • 0

よく分からないけど応援してます!(*^ω^*)

    • good
    • 0

このサイトは大きな画像を貼り付けると、縮小されてしまうので、まったく読むことはできません。

テキストで書くか、別のSNSに貼ってそれを共有してください
    • good
    • 0

スマホからだと写真に何が書いてあるかが見えないよ(´-ω-`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!