プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議な夢を見ました。

夢に私のお母さんが出てきて、
〇〇さん(元カレ)のお母様とバッタリ会って話したよ!
素敵な方だったよ!うまくいくと思うからね。
と言われました。

お母さんに彼と付き合ってたこと言ったことなかったし彼のお母様とも会ったことないのに不思議だなと思いました。

元彼のことはまだ好きで今は友達です。
たまに連絡を取り合っています。

昨日ふと思い出しラインのやりとりを見て眠りについたからそのような夢を見たのでしょうか?

どういう意味なのでしょう?

A 回答 (2件)

夢には何の意味もありません


思い出すたびに自分の理解できるストーリーに記憶が書き換えられていきます
人に話したらそれがどうしたの 寝ぼけてるんでしょう
って言われる話です
    • good
    • 0

意味があるとかではなく、あなたが未練たらしいだけ。

読んでるほうがウゼェ話、何が今は友達だよ(笑)

まだ好きとか、つまり、やらせるだけの都合のいい女にでもなってる?それともよりを戻せる期待してるとか?たまに連絡を取り合っている、とは?本当に取り「合って」なのか、しつこくしてるのか。

夢を見るだけなら楽しんでいればいいだろうけど、ロクなことないよ、時間の無駄。キッパリ切って前を向けば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A