アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標識50や60の道路を40でトロトロ走ってる車ってなんなんでしょうか?

私は40で走っている車の後ろに着くと「最悪!タイミング悪っ!」って思います

A 回答 (3件)

その様な人達は「私が法律よ」と宣う輩です、触らぬ神に祟りなしです。

    • good
    • 3

仕様がないです。


速度制限を守っている車です。

標識は50で走れとか、60以下で走るな、という意味じゃないですから。
国によっては「80以下走行禁止」などの規制がある国もありますが、日本ではそういう速度規制はないです。
50とは「50以下で走れ」ですからね。

40の車に遭遇したら、「運悪!」と思うしかないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

40で走ってるやつの後ろに着くたび「最悪」「タイミング悪っ」って思いますわ

お礼日時:2023/08/22 17:00

40kmでしか走れないんですよ。


タイミングが悪いって諦めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40で走ってる人って高齢者率たかいですかね?

高齢者マークは付いてないことが多いですが。

お礼日時:2023/08/22 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!