プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食のサービス業から 転職するなら
どんな職業が前職を活かせると思いますか?

A 回答 (8件)

前職を活かせるのは同じ業種でより良い給料の職場。

なぜ転職したいのか理由にもよりますが、その場合は貴方のスキルが通用するかが問題です。どんな職業に転職してもサービス業の本質が理解できているのなら、それなりに活かしていけると思います。
    • good
    • 1

「飲食のサービス業」なんてアバウトな言い方しかできないのなら、大して役に立たないね。

 「前職を生かす」というほどのことはないでしょうね。

なんで転職するの? 人間関係? ブラック企業?
「これがやりたいから転職する」じゃなかったら えり好みなんかしないで、適当なところに務めた方がいいよ。
    • good
    • 0

飲食のサービス業っつってもホール接客なのか厨房なのか、それとも管理職なのかって色々あるんですよ。


そこへん考えが及ばないなら、多分たいしたスキルは持っていませんよね。
活かせないと思います。
    • good
    • 1

ホテルのサービスはどうでしょう。

    • good
    • 0

そのまま同じ職種で良いでしょ。

    • good
    • 0

飲食店、接客業

    • good
    • 0

活きない。



ゼロリセットで頑張ってな!
    • good
    • 0

販売員さん、ファストフード、コンビニ、レジ、デパ地下、カラオケボックス、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!