プロが教えるわが家の防犯対策術!

母は、1939年(昭和14年)11月10日生まれでした。2007年(平成19年)8月30日に、膵臓癌の肝臓転移でステージ4で、亡くなりました。断末魔で、苦しそうで、可哀そうでした。
どんな、供養がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

お亡くなり方により、ご供養の方法を変えたいと言う事でしょう


か?

一般的に供養とは各家の宗派に則り、出家修行者(仏教では主に
僧侶)が法要として執り行う物です、。

家族が独自に行う供養としては、仏壇や墓参をし、供物や合掌を
すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

7回忌の場合、僧侶と御子息夫婦だけで行うのが通例です。


御兄弟と共に食事をしながらお母様の事を偲んであげてください。
    • good
    • 1

法事であります

    • good
    • 1

どう言う事ですか?」←さぁ・・?



あなた自身が 解かる日までは とりあえずはアドバイスとしてで無いとね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/23 01:27

此処を退会する事だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う事ですか?

お礼日時:2023/08/23 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A