アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬はうんこをした後ア〇ルを拭かないので、膝の上に乗っかってくる時、ベッドやソファに犬が座る時はうんこが付着するということですか?

A 回答 (4件)

うちもチワワを飼ってますがたまなは小さいウンチが肛門に付いてますよ。

    • good
    • 0

うんちしたらぬるま湯で洗ってタオルで拭いて乾かしています。


おしっこした時も同じです。
おしっこ後、洗うのが間に合わない時、わんちゃんは自分で舐めてキレイにしています。
わんちゃんも結構きれい好きなので心配ありませーん。
    • good
    • 0

私はペットを飼った事がないので知りませんでしたが、



動物系のYouTubeを観ていたら、飼い主が、そのたびにきちんと拭いて

あげるみたいですよ。
    • good
    • 0

その通りです。


お尻にウンコが残っています。
ペット用のウエットティッシュがあるようです。
ペット用のオムツもあるようです。

犬様が自分でどちらもできないのならば、あなたが、ウエットティッシュで犬様のお尻を拭くという方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています