プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般論で考えると160cmの男でも早慶MARCHに行けば、幸せな人生送れますか

A 回答 (14件中1~10件)

日本で普通に働けてるだけで十分幸せな方です。

    • good
    • 1

確かに今の男性では低いですね



それが嫌なら別れたがいい

学歴だけでしあわせになれるとは思いません

医師と結婚した友人も浮気に苦しみ続けて
離婚しました
    • good
    • 0

自分、身長170cmの早慶MARCH卒ですけど全然幸せじゃ無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金と顔か。。

お礼日時:2023/08/28 22:07

ZOZOTOWNの前社長の前澤友作さん、身長162㌢です。



大学も行っていない。大学なんか行ってる暇がない、みたいなこと言ってたかな。

主さんがおっしゃってる様な、他力本願的なことでは、幸せな人生をつかみとれないと思います。
    • good
    • 1

一般論で考えると180cmの男なら早慶MARCHに行かなくても、幸せな人生送れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないだろ

お礼日時:2023/08/28 22:06

おそらく予定通りの人生を歩けるのは30人1人くらいでは



国立ですとね。7割が予定通りじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草すぎる

お礼日時:2023/08/28 22:06

私立では無理です。

東京一工阪に行かないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪大は笑う

お礼日時:2023/08/28 22:05

まあ高い学歴を手に入れれば幸せな人生を送れる確率は高まるとは思いますが、幸せとは身長や学歴だけでは決まりません。

その他の他の要素も関わってくると思います。
    • good
    • 1

早慶MARCHに行っても、身長が伸びるわけではないので、一般論で語るなら、あまり変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

その肩書が武器になることはあるでしょうけど、行っても不幸せになる人は沢山います、結局はどう生きるかです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!