プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄の離婚率が高い事と私がバツ2に関して、離婚は失敗か?発展的解消か?
の様な質問をしたら
以下の回答が有りました。



「人間として当たり前ではありませんね、全く
人には知性が有り、動物には感情しかない事を考えれば

そもそも離婚は失敗以外のなにものでも無いですし、失敗と認めない理由が見当たらない

離婚によって幸せになれたら誰も苦労しませんよ
幸せなのは自己満だけで子供は地獄ですし」

離婚と知性と関係有るのですか?
アインシュタイン,チャップリン離婚してます。トルストイ、嫁から逃げ家出し
途中の朽果てた駅で死にました。

息子は、私に付いて来ました。
うるさいババァがいなく成ったと喜んでます。

離婚と知性は関係有るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大体,何故トルストイと嫁が不仲に成ったか知ってますか?トルストイは自分が書いた作品の著作権を放棄すると言いました,
    何故か?貧しい農奴たちにも広く読んで
    欲しかったからです。変人ですか?
    さすがトルストイじゃないですか?
    嫁は、そうしたら自分の子供たちに金が入らないので反対したのです。
    子供たち、屁ぇこいて寝てるだけで金が入る様にしたかったんです。
    まさに、アホ親。

    「沖縄の離婚率が高い事と私がバツ2に関して」の補足画像1
      補足日時:2023/08/24 18:02

A 回答 (6件)

今のあなたが幸せなら何にも問題ないと思います。


結婚したから幸せ
離婚したから不幸なんですか?
そんなん誰が決めました?
あなたが幸せならそれでいい
それでいいんです(o^^o)
    • good
    • 0

ですから、それは神父様の前での誓いと違うんです



それなら誓いを立てなければ良い

それが二言だと言ってます

なので先見性がなく、人戦力に劣ると言っています

違いますか?

神に誓えない人と結婚したのです。

人選ミスです

罪???

何訳分からんことを。

会社で人選ミスして売り上げが落ちると犯罪なんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、別に二度共、神とやらに誓いを
立ててませんけど、女が勝手に役所に紙きれ1枚、出しただけです。離婚する自由を何故そこまで否定するのか
全くわかりません。

お礼日時:2023/08/24 20:54

僕は個人的には良いと思います



皆を幸せにするならね

しかし離婚する必要は感じないですね

離婚ありきで話すとしたら、それは不徳の致すところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚罪なんか有りませんよ。離婚して幸せに成った人も沢山います。
私と元嫁も含めて、仮面夫婦も居るし人生は、短い。慎重に行動しないと。義務と惰性になれば、やもう得ない
でしょう?

お礼日時:2023/08/24 20:39

彼の考えは素晴らしいが、見る目が無かったですね



結局のところ離婚するということは、二言なのですよ。


武士に二言はないです。


武士にあらず。見る目も養う必要あるでしょう。

結婚すれば神父様の前で誓うのです

悪妻を見抜けず誓いをたて離婚をするようではね

人選の才能がなかったのです

まぁ、何もかも完璧である必要はないです

また結婚と他の偉業を一本化して、一元論で語るのは頭が悪いです

単純な話で、離婚する人に能力のある人はいるけど、人選の才能はなかった。

それだけですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たから、今は江戸時代じゃ有りません。それに、天皇をはじめ大大名は、正室とは名ばかりの政略結婚で何人も側室を持って居ました。「大奥」将軍の本来の意味は武士のトップです。
離婚せずに2号、3号を持つのはOK
なんですか?

お礼日時:2023/08/24 20:21

天才は。

というお話をしました。

天才は変人なので参考にならないし、天才は人間性において素晴らしい訳ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の確認。トルストイは天才じゃないのですか?彼と嫁の考え、どちらが
素晴らしいですか?

お礼日時:2023/08/24 19:51

知性と人間性が一致しないのだと思いますな



天才は変人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本の離婚率を検索されたら?
その人らは、人間性に問題が有るのですか?
江戸時代じゃないんだから、結婚したらDVされても、モラハラされても我慢して離婚しちゃイケないの?子供は地獄?内の子は天国みたいやけど、元嫁は近所に住んで、うるさいババァが居なくなって。
都合のいい時は、行ってます。

お礼日時:2023/08/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!