アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が浮気をした側だったら相手から「飲みに行ってくるよ」のLINEや「ただいま」を送られてこないのは当たり前ですか?

A 回答 (2件)

やられたからやり返すとか、わざと心配させる…は違うよね。


現状がわからないけど、浮気されても許したんなら、今まで通りに接するべき。それが出来ないなら、一緒にいる意味ないでしょ。
    • good
    • 2

浮気したあてつけだったら、当たり前ですね。


「ただいま」とかいちいちクソくだらない報告してるから
浮気されたり浮気するんだろうなぁと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています