アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装をして嘘のLGBTで女性に近づき、問題になる行動をたびたびしていたと記事で読みました。
60を越えていたのに性欲全開で夜の街では嫌われていていたらしいです。

このオジサンは変態だから神様から罰を受けたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 性加害者のオジサンが変質者だったのですね。
    神罰を受けたのはオジサンが変質者だったからと、勉強になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 22:49
  • タブロイド誌に書いてありました。
    老人男性なのに女装をしてLGBTを装い、若い女性に近づこうとしていたらしい。
    夜の街でも評判が最悪で出禁のお店も多数あった。

LGBTを馬鹿にして差別しているのはアナタのアクロバティックな意見ですよ。
    私はLGBTを差別しません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 00:16
  • 言葉狩りは付き合いたく無いです。
    変態の老人男性が神罰にあったのか知りたいだけなので。

LGBTを免罪符にしているような印象がアナタからは感じられます。
    性自認が女性で恋愛対象が女性でも、相手の嫌がる行為をしているような人物は変態です。
    性自認が女性で恋愛対象が女性でも、出入り禁止を多数されるような人物は変態です。

タブロイド誌は信憑性で読むものではありません。野次馬根性で記事を馬鹿にするものです。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 01:18
  • 首切り事件と言いましたが、この事件とは言ってないですよ。
    特定の事件の被害者を誹謗中傷する事はしたくないので、実在の直近事件を挙げるのはやめてください。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 07:33

A 回答 (5件)

神様が罰を与えるのはその人が死んでからだと思いますね、

神様はどの様な人であろうと、その人が生きている間は何も
罰を与えずにその人がどの様な悪い事、良い事をして生活してるのかをじっと見ています。
そしてその人が寿命尽きて死んで魂:-たましいになった時にその生きている時にしていた色々の良い事や悪い事を参考にして、その人が天国行きか地獄行きかを決めるそうですね……。

いくら変態で嫌われていても
その人は酷い殺され方をされた方なので、地獄行きにはならないかも知れないけど、すぐには天国にも行けないと思います…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
子供が変態に性的暴行を受けたら神様が神罰を与えて欲しいです。
変態がゆうゆうと生きている姿を知った時に、報復を決断する親は少なく無いと思います。

>性加害者のオジサンが変質者だったのですね。

>神罰を受けたのはオジサンが変質者だったからと、勉強になります。

ニュースみてないの?

加害者は、田村瑠奈(るな)容疑者で
あのおじさんは、被害者なんだけどな

田村瑠奈容疑者が、変質者という事です。
田村瑠奈容疑者一家が、異常という事

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

補足をいただいたので、回答します。

>タブロイド誌に書いてありました。
タブロイド誌に書かれていた情報を元に、個人の性指向・性自認を否定されるのですか?、信憑性が低い媒体として有名なのに。

>老人男性なのに女装をしてLGBTを装い
「老人男性なのに」とありますけれど、現在の60代が思春期あるいは青年期に過ごしたLGBTへの偏見や弾圧を考量すれば、近年の市民権を経ることで自認できるようになったとしても、おかしくはないです。

それほど、差別に詳しいのであれば「進め!電波少年」という90年代を代表するバラエティ番組で、何が行われていたことも知っておられるでしょう。

これまでの状況を知りながら、「老人男性」と書かれる理由は何でしょうか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>女装をして嘘のLGBTで女性に近づき

どうして、嘘と判断したのでしょうか?。質問者様は当事者である故人の方なのでしょうか。
性自認が女性であり、性指向も女性であったけれど、伝統的な規範に束縛されていたのが異性装によって、本来の性自認となっているとも考えられます。

>60を越えていたのに性欲全開
身体的男性の性欲は何歳でも存在します。アダルト映像作品の視聴年齢層には、80代の人も含まれてます。

>このオジサンは変態だから神様から罰を受けたのでしょうか?
LGBTだから、神罰が下ったというのは、許されない考え方です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>このオジサンは変態だから神様から罰を受けたのでしょうか?

単に加害者が、変質者なだけだろ

変態だからという理由で
神罰なんて受けるとは思えいなし
仮にそうだとしたら、他にも
多くの変態が、神罰受けるだろし、
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼