プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の大学受験失敗して海外大行った人には
低学力の落ちこぼれな人が多いですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

いえ、君が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。受験落ち→3ヶ月浪人生活→世界ランキング三百位くらいの英語圏大学行って卒業しました

お礼日時:2023/08/27 17:27

バブル時代、留学ブームで 疑わしいおっさん多数ですね



お父さん世代は、ゴロゴロかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豪州のグリフィス大学はレベルどう?

お礼日時:2023/08/28 11:56

あ!多いかもしれない


某派遣会社の55ぐらいのおっさんがそうでオツムがないよ
やべえと思っていたら聞いたこともない海外大学出身らしく親は金持ちらしい
漢字はかけない
数学はわからない
英語もできない
歴史はしらない
時事も関心ない
ねえ?何しに行ってたの?って感じのおっさんです

兄貴の話だと、昔は日本にバカ大学がなくて海外に行ったらしいよ
バブルの頃だって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも海外大って卒業は厳しいですよ?
「落ちこぼれ」ならそもそも卒業できずに途中で日本に帰国するのでは?

お礼日時:2023/08/27 17:21

浪人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浪人途中で海外大に入学した人です

お礼日時:2023/08/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!