アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の見た目のダサいのは未来永劫続く悲劇ですか!?
欧米人は日本人を見て違う動物に見えるらしいですよ!

A 回答 (5件)

確かに朝鮮人のルーツはエベンギ族。


頭が大きな五頭身ボディにエラが張り、細くて
吊り上がった眼は醜いとしか言いようがありま
せんわ。
南鮮が整形大国である背景には、そんな悲しい
事情があるのですね(涙)。
ホントですわ。 アイゴ~、、、、、
「日本人の見た目のダサいのは未来永劫続く悲」の回答画像5
    • good
    • 0

日本人から見たら欧米人ダサいですけどね。

    • good
    • 0

見た目ダサいダサくないは、日本人欧米人では括れません。

個体によります。欧米人でもダサい人はいるし、日本人でもダサくない人もいます。
    • good
    • 0

その幼稚なソース不明の話はどこから来たのですか。


脳内?
    • good
    • 2

らしい


では無い根拠を教えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A