プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクの発送をセブンでするつもりだったのですが、レジの機械では通って控えも出てるのに「うちでは発送をやってません」って言われました。
JRの改札内だからとは思うのですが、それならなぜ発送の控えが出るのかなと思います。

それか本当は出来るけど今のサービスを知らない店員さんの無知だったのですかね?

A 回答 (1件)

>JRの改札内



集荷できないですね。

>それならなぜ発送の控えが出るのかな

セブンイレブン側が店ごとの状況をそこまで細かく設定していなかったということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!