プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰とでも仲良くする必要ありますか?

A 回答 (107件中1~10件)

ヤクザチンピラとも仲良くするのですか?


友は選びましょう
自分も他人から選ばれるのです
    • good
    • 1

個人的意見で・・・・、「ありません」。



失礼である必要は、ありませんが、「誰とでも仲良くする」
必要はありません。

そういう人は、己が無く、自信もなく、弱い人間です。
    • good
    • 0

ないない


ぜんぜんないです
普通でいいんです
    • good
    • 0

最近転職しました。

誰とでも仲良くしたいと頑張りましたが。。。無理です。何故か初対面なのに相手から嫌われている感じがする人もいます。嫌われてもペコペコ、ニコニコは出来ませんでした。演技もやり通せませんでした。
誰とでも仲良くする事は無理です。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

補足。

誰とでも仲良くしたいと考えるのは、小学校入学前の幼稚園児だけです。
    • good
    • 0

ない!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

そもそも、そんな事は出来ませんし、必要もありません。


貴方の人格と合う人とだけ仲良くすれば良いです。
他人の顔色を気にする人生など最低です。
    • good
    • 3

ない、


詐欺師ペテン師イカサマ師と仲良くなると、恩知らずになるぞ
チンピラやヤクザと仲良くなると、刑務所と仲良くなるぞ。

恩を忘れない人とは仲良くすべきです。
教養ある人格者は、師匠と仰ぐべきです
    • good
    • 1

友達や取引相手は選んだ方がいいですよ。

悪い人達といると、あなたの顔つきが変わってきます。顔と同じように人間性も。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!