アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とでも仲良くする必要ありますか?

A 回答 (107件中61~70件)

必要はないし不可能。

ただ、TPOによっては相手に合わせたり譲ったり等々、必要なケースも。
社会性は必要だと思います。
    • 1

必要無い!好きな、しっかりした人だけは、友だちになる!失礼ながら残り方々は、当たるさわりなく交友する。

• 1

誰とでも仲良くする必要は無いけど、

誰とも仲悪くならないようにする努力は必要。
    • 1

無職の男性とは仲良くしない様に心がけています。

間違いなく、ろくでもないからです。
    • 2

必要はないです

言うならば向こうから仲良くしたいとおもう人間を目指してください
    • 1

必要ないし、不可能です。

小学生レベルの質問だな、中高年でそんなこといってたらアダルトベイビー丸出しだわ(笑
    • 2

仲間と思える人と仲良くすれば良いですね

• 1

必要ないです。

ていうか不可能です。誰とでも仲良い人を嫌う人が一定数以上いますので。
不可能なことで悩むのは時間の無駄と割り切って下さい〜。
    • 2

必要と言うことばは、必ずそうあるべき姿をあらわしますが、仲良くする事によってあなたが、相手が居心地がいいなら、仲良くするに越した事はないと私は思います。

ただし、人間なので性格上、合わない人は付き合いは常識範囲で付かず離れずくらいがいいかもとあくまでも私は思います。
    • 1

仲良くする必要はないですが、親切にはしたほうがいいですよ。

また、仲良い人が多いと助かることがあったり、会社などの都合で仲良くならないけなかったりするので、誰とでも仲良くする必要がないとははっきり言えませんね。
まぁその誰とでもに赤の他人などが含まれるなら、別に仲良くする必要はないと思いますよ。
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→