アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とでも仲良くする必要ありますか?

A 回答 (107件中71~80件)

仲良くの定義が先にあれば、さらに議論や回答が盛り上がると思います。

そうでないと、議論の内容、状況など、曖昧の中での話になりがちかと思います。
    • 3

ないと思います。

私は、大人として、社会人として、嫌いな人にわざわざ関係を悪くするような行動はしないようにしていますが、なるべく関わらなくて済むようにしています。
時には、仕事上、どうしても嫌いな人と関わらなければいけないこともありますが、なるべく話をしないように、必要最低限の仕事上での会話を心がけています。
    • 3

先ずは、「仲が良い」と「仲が悪い」の二択では無いですね

「仲が良い」だけを大事にして、それ以外は嫌われても大丈夫くらいの気持ちで良いかと思います
    • 2

本当に心の窓を開いてくれてる人なら良いけど距離をおいた方良いかも

• 1

仕事であれば最低限仲良くして、と言っても仕事に支障が出ない程度に。

そのほかは仲良くしたくない人と無理に仲良くなる必要はないと思います。
    • 1

ないけどわざわざ他人を怒らせたり人として道をはずれたことをするのはどうかと思う。

• 0

誰とでも仲良くした方がいいのは当然ですが。

変に遜ってまで仲良くなる必要もありませし、自分と合わない人とは距離をおいた方が良い場合も多々あると思います。
    • 1

ないでーす。

• 0

ありませんよ。

いやな人とは関わらない方が良い、いやな人とは離れましょう。全くメリットがないですよ。
    • 0

仲良くなるのはいいことですが、誰彼構わずに仲良くなろうとする必要はないと思います。

• 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→