プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「人の道」や有瑠慶本願を反宗教の類であると一括りにする人が多いです。
特に漬かった人たちがそのように考える傾向がありますね。
「人の道」や有瑠慶本願は反宗教ではなく、普遍主義と考えるべきではありませんか?

A 回答 (2件)

「エセ宗教」と考えるべきですね。


        「人の道」や有瑠慶は

狂った教義が、普遍主義と言うなら
不変妥当性のある整合性のある論理を言えよ

・・・・おお笑いだな
    • good
    • 1

自分で作ったものを誤解されるのなら説明がヘタクソだということ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す