プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンサの過去問みたいなのやったらIQ133の標準偏差15となりました。
もう少し傾向がわかればなんとかいけそうな気がするのでメンサの問題が掲載されてるサイトや書籍があったら教えてください。

A 回答 (2件)

英語版でよければ「Ultimate IQ Tests: 1000 Practice Test Questions to Boost Your Brainpower」なんかはどうでしょう?



過去問を練習して目標達成まで頑張ってください!
    • good
    • 0

IQテストって、病院で受けないと正確な数値は出ないんです。


時間制限があったり、IQが動作性とか言語性とかあれこれ分類されていたり、ネットに無料で転がってるものとは結構違います。

過去問をやればやるほどIQテストの数値は多分かなり上がってしまいますので
本当のIQを知りたい場合は、”試験勉強”をせずにテストを受けに行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないね

お礼日時:2023/01/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!