プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で支援機関利用せずに1人でオープン就労した場合採用って不可能に近いですか?
最近ハローワークに行ったのですが
就労移行支援使うのに抵抗あります。

A 回答 (3件)

病気の重篤度次第ですね。


薬で症状の発症を押さえ込めるのであれば
その選択肢が必ずしも悪いとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 21:10

黙っていれば


わからないかもだけど、
後で仕事について行けずに
失敗ばかりを繰り返して
仕事先に迷惑をかけて、
バレるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 21:10

クローズなら可能だと思います。


しかし一般の人同等に働くことになり残業や出張などの業務に耐えられるかどうか・・
再発したら振り出しに戻ります。せっかく寛解したのだからどうか無理はなさらないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A