プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付について質問です。

先程走っていたところ途中から加速がとても悪くなり30kmほどしか最高でも出ないようになり、続いてエンジンがかけられなくなりました。

これは何が原因なのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

まずはガス欠を疑ってください。



それ以外だとバッテリーがかなり劣化していた場合、発電量を妨げるほどの負担になる可能性から、バッテリー交換時期と、バッテリーの質(中華製とか)

それ以外は、自力では厳しいかと思いますのでバイク屋さんへ…
    • good
    • 0

典型的なガス欠の症状なんです。


いつまでもあると思うな親と金、だけではありません。
    • good
    • 0

車種が不明ですが、オーバーヒートです

    • good
    • 0

先ずはガス欠


次にライダーの金欠による
整備不良
2番目の可能性が高いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A