アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活や立ちんぼの女性って気持ち悪くないですか?
よく分からん、若い子とエッチしたいと思いません。
だったら風俗とかで熟女や人妻と遊んだ方がいい。
人それぞれですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに。
    自分はZ世代と呼ばれる20代です。
    お相手の年齢は30代〜50代まで。

      補足日時:2023/08/31 10:59

A 回答 (12件中1~10件)

人の好みは人それぞれです。



そんな女性でも良いと思う人がいるから、立ちんぼなどが減らないということ。
    • good
    • 0

気持ち悪いことこの上ないです

    • good
    • 0

人それぞれです。



若い子にも人妻にもそれぞれ良いところがありますが、熟女は親を連想して無理です。
    • good
    • 2

やつらはどんな病気持ってるかわからない野良犬ですからね。

    • good
    • 0

当たり前の感覚です。



女性はそこらに立ってる男性とセックスしたいなど思いません。
それが当たり前の感覚であり知性です。

立ちんぼやパパ活の相手をする男性が異常なのです。
そういう男性は、「自分は異常」という自覚がないから始末が悪い。
    • good
    • 1

気持ち悪い=自分と違う考え方



ということです。

そしてあまりいい表現ではないので言わない方がいいです

いい気分しないでしょ?それを知ってほしかった

自分と違う考えはたくさんあります

いちいち気持ち悪いと言うと揉め事になります。

気持ち悪いという表現は封印しましょうね

そんなことで喧嘩しても無益です
    • good
    • 0

>人それぞれですか?


そのとおり。
    • good
    • 0

気持ち悪いだけです。



ダメではないです

たちんぼも同じでしょ?
    • good
    • 0

守備範囲広すぎて気持ち悪いですね



50てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいじゃん。ダメなんですか?

お礼日時:2023/08/31 11:04

私も同感、気持ち悪いです。


有名なスポットになりすぎて顔出ししている状況で数千・数万人の人から
立ちんぼしているって思われているのに平気で立っていられる神経が考えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。まぁ、女側の気持ちになってみないと分からないし、一回で数万円〜数十万円稼げると思ってるんでしょうね。
しかも、彼女らは年金やら保険やら払ってるのかな?
まあ一般職に行くのは無理だね。すぐ辞めるかパートやら非正規で働くか

お礼日時:2023/08/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A