プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも日本だけでしょうか?

A 回答 (4件)

情報が無いですからね。



どんな性格なのか、スキルは
どうなのか。

距離感が掴めません。

だから警戒して、距離を取る
訳です。

そういう理由ですから、
日本だけではなく、どこも
同じだと思います。
    • good
    • 0

部署違いですと


初めは、どこまで、話して良いのか判らないし
キャバクラ誘って良のかも判らない。
    • good
    • 2

そんなことはないんじゃないでしょうか。


会社なんて中途だらけですしね。
仕事に直接かかわりのある人なら温かく迎えてくれると思います。

業務に関係しない人たちは、もしかしたら冷たいのではなくて
単に興味がないだけなのかもしれません
    • good
    • 0

企業によるでしょう。


うちの会社は全く同じ扱いです。
むしろ中途採用の方が優遇されてます。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A