プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に答えてほしい。

男から「付き合って下さい」と言われた訳じゃないけど、好きバレがあっていつになっても告白してこなかったら自分から動いたり何か言いますか??
告白まだ?みたいな。仮に自分からそういった言動を相手に言うってことは相手のことが好きということでいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手からは、「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

    色々どーするん。今後」と言われてます。2、3ヶ月前にもLINEで相手から「いろいろがんばれや!」ってきて「なにを?」って返したら「いろいろやん」って言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 13:53
  • 相手は自分から告白されて彼女になりたいと??


    あいてからは、
    毎日なんて言ってないけど?
    毎日話してるわけでもないし。

    マジで何がしたいん?
    怒らせたいん?
    何があるから続けて聞くけどって言ったんじゃないん?
    その結果無視して、イラつかせようとしてるん?
    それが大事にしてるって言うん?


    って言われてるけど?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 14:42

A 回答 (3件)

再投稿です。



ごめん。文がわかりづらい…。

私は女です。
自分から告白するのではなく、告白されたい女もいます。
個人的にはくだらないと思っていますが、、、
要は、相手が何を言ってこようとどうであれ、質問者さんがその女性とどんなつき合い方をしたいかを一番に考えれば良いのでは?

相手に負けて??変な妥協はしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

告白されて正式な本命彼女になりたいの!


彼女にしてたくないなら、告白はしない。相手にとても失礼だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きなんですよ。


早く告白してあげな!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!