プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と付き合いたいけどどうしたらいいかわかりません、、

A 回答 (4件)

アピールするしかない



面接と一緒
    • good
    • 0

とりあえずは、手紙を渡す。



それで『No』なら諦める。
    • good
    • 0

まだあまり親しくないなら、まずは挨拶から少しずつおしゃべりできるように、親しい間柄なら、気持ちを伝えましょうp(^^)q

    • good
    • 0

これだけじゃぁ、誰もわからないでしょうねぇ。


少しずつでも距離を詰めて話をする。
あなたのことをわかってもらうところからでしょうか。
まぁあなたが超美人やイケメンだったらハードルは低いですけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!