プロが教えるわが家の防犯対策術!

100.が狙えそう。400.が狙えそう。
なら当然こちらで勝負。
いつも二番手だからハードル。ばかげた私の見解です。
ハードルはまず、体が柔らかくないと無理ですよね。
あの綺麗なハードリングに隠された秘密、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やる人がいないから、先生に進められたから。
    そして花咲くこともありますね。
    みんなエリートまっしぐらなんて、ありえません。
    三段跳びってどうしても一歩が飛び過ぎちゃう。
    すると二歩三歩が伸びない。面白い競技です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 03:17

A 回答 (1件)

>いつも二番手だからハードル。

ばかげた私の見解です。
あながち間違いじゃないかも
始めた動機は意外とそんなもんかもしれませんよ

私の友人は陸上部で三段跳びをやっていましたが
理由が競技人口が少ないから、だそうですw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!