プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ(?)男性との会話です。
私はとある事情で入院中です。


ブラ買ってあげる、というのは

「エッチのときに着てほしい自分好みのブラを買いたい」てことですか?

「セフレ(?)男性との会話です。 私はとあ」の質問画像

A 回答 (3件)

話の流れでの「買ってあげるよ」ですよ。


で、ハードル高かった…は、真に受けるなよ…って、事ですね。
    • good
    • 0

本気で言ってるんじゃないと思いますよ。


あなたから胸が大きくなったって笑いを誘うように言ったことに、買う気はないけど冗談で返しただけだけだと思います。
間に受けないで良いです。
ハードル高いってのは恥ずかしいの他にサイズも質感も本人じゃないと使えるものを選ぶのは難しいってことだけかな。
    • good
    • 0

単にきつくて苦しそうだからだと思います。

自分好みのヤツを付けさせたいのであれば入院中に焦って買っても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!