アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google mapにて、フランスのレンヌ駅付近にぼやけた部分があるのですが、これは何かの不具合ですか?

「Google mapにて、フランスのレン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たしかにここをクリックしてみると、
    Prison for Women Centre pénitentiaire pour femmes de Rennes
    とでました。

    なぜ女子刑務所が警備上の理由で隠されているのでしょうか?

      補足日時:2023/09/04 15:14

A 回答 (5件)

フランスで唯一の女子刑務所であり、凶悪犯が収容されていることからプライバシーの問題だと思います。



建物を見たいのでしたら
https://www.wiki-rennes.fr/Prison_des_femmes
こちらは内部も
https://www.lpdm.tv/project/prison-de-femmes/
で見られます。
    • good
    • 0

>なぜ女子刑務所が警備上の理由で隠されているのでしょうか?


あちらではヘリコプターを使った脱獄があるからですね。
あるいは監視所からの□ガ解るかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリで脱走!凄いですね
大胆な行動に出るもんですね!

お礼日時:2023/09/04 17:19

地図があれば警備状況や構造が分かるからでしょう。


逃走経路 外部からの手助け 色々情報が手に入る。
ドローンを飛ばす前の情報が手に入る。

大阪刑務所は丸見え
「Google mapにて、フランスのレン」の回答画像3
    • good
    • 0

警備上の理由


女子刑務所です。
    • good
    • 1

地図で見れば何があるかわかりますね。


警備上の理由でモザイクになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A