プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋ばかりでもう恋愛するのが面倒だし怖くなってしまいました。
この一年で7人ものの女性とデートを重ねアプローチを重ねたのにも関わらず、関係を深めることはできませんでした。7人失敗は異常ですよね。自分でも怖いです。
2人は同じ学校であとはインスタで知り合って、初めましてでデートを重ねました。インスタで知り合った子と1人はお付き合いできたのですが2週間後に、これ以上好きになれない。話してても何話したらいいわからない。他の男と仲良くなったと言われ別れを告げられ、同じ学校の子にはバレンタインもくれたのに、違う男と付き合ってるのを知りました。他は1回目以降、ドタキャンされ疎遠になってしまった関係ばかりです。
ドタキャンか、他の男がいて天秤にかけられ負けたっていうパターンが多かったです。
自分で言うのもなんですが容姿は友人らにも褒められることも多く、7人者の女性とデートして上手くいかなかったのは友人の俺らでも怖いと言われてしまいました。
自分の友人ら5人の中で唯一彼女が自分だけいなく最近虚しすぎて辛いです。友人らはアプローチしたら必ず落として付き合えてるのに何故ここまで失敗するのか理解できてないのも同じ過ちを繰り返す原因になってるのかもしれません。
男とは上手く付き合えますが、まだ童貞の自分は強く女性を意識してしまうこともあり、話し始めた段階でお付き合いする未来を考えてしまうことも多いです。
しかしここまで多くの女性とデートしてるのでまだ最近はデートしてても緊張することなくなったの少しは自然体でと思うのですが、何が原因なのかわかりません。
アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (6件)

話しが恐ろしくツマラナイとかは無いでしょうか?



自分の会社の後輩にもいましたが長々と喋ってオチが何も無いヤツがいました。

アレをやられたら次は無いでしょうね。
    • good
    • 0

笑顔で楽しそうにしてみたら?

    • good
    • 0

特に好きでもない女相手だからじゃないです?


彼女が欲しい!から、とりあえず目に付いた女に声かけてデートしてみるけど好き!って訳でもないから想いが伝わらない。
そもそも好き!な訳でもないからその子個人に対する想いなんてないから伝わるはずもない。
みたいな事で、それが相手にも伝わってしまってるとか。

もしくは、自分では気付かないけど何かポカをやらかしてるとか。
自分では当たり前だと思って毎回やってる事が女の子から見るとそれはないだろ~。な事だった、みたいな。
    • good
    • 0

インスタを頻繁にやってる人へのアプローチというのがダメな気がします。

そういう人って自己主張が強い方々が多いですし。不特定多数の男性に閲覧される訳ですから当然アプローチも多いと思います。

言わば周囲からチヤホヤされたいお嬢様が多いのではと思います。
「失恋ばかりでもう恋愛するのが面倒だし怖く」の回答画像3
    • good
    • 1

見た目はいいからとりあえずデートはできる。

でも長続きしない。中身がないってことだね
    • good
    • 0

7人・・・・


きっと、本当に好きになった人は居ないんでしょうね。
可愛そうですね。

私は、怖くてその人を選択しませんでした。
後悔しています。
その他大勢の中から、今の女房を選んだようなものです。
今更取り返しは付きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!