プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急!見るだけスルー無回答厳禁!誹謗中傷、誤字の指摘厳禁!批判厳禁!

いま、コロナで療養してるのですが、お風呂入ってもいいでしょうか?
体温は36.9です。
誹謗中傷、批判、誤字の指摘、見るだけスルー無回答はやめてください

質問者からの補足コメント

  • 親も頭が固く、お風呂に入らせて貰えません

      補足日時:2023/09/04 14:06

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


37度超えていても入りました。

昔のお風呂は屋外にあり、お風呂からの移動で湯冷めして、風邪が悪化すると言うことで、お風呂に入らない方が良いと言われました。
今の家なら湯冷めしないし、今は夏。
なおさら湯冷めしませんので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹に一生はいるなと言われました

お礼日時:2023/09/04 16:21

この暑い時期に汗がひどいから辛いですね。

    • good
    • 2

私はコロナに感染しても入ってましたよ。

去年の夏でしたから暑くて汗がひどくて風呂やシャワーは普通に使ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹に「一生お風呂入るな!この病原菌!!」と言われました

お礼日時:2023/09/04 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A