アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経口中絶薬ってどこに売ってますか?

A 回答 (5件)

街の調剤薬局ですわ。


けど、医師の処方箋が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

産婦人科医院

    • good
    • 0

売ってません。

今は婦人科に行くと詳しいことを聞かず、お金もあまりかからず適切な処理をしてもらえますから婦人科にいきましょう
    • good
    • 0

売っていません

    • good
    • 0

医療機関で診察を受けたあとに処方される薬です。


一般の薬局やネットでは購入できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!