アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほ銀行から他の口座に振り込む場合、一日いくらまでなら、atmから振り込めますか?

A 回答 (3件)

キャッシュカードの種類、ATMの種類、客側の設定によります。


ICキャッシュカードとICキャッシュカード対応のATMの組み合わせで、客が設定変更していない場合は、200万円です。
https://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/atm/atm_g …

なお、今年の10月からは、同条件で100万円に引き下げられます。
https://www.mizuhobank.co.jp/crime/special_fraud …
    • good
    • 0

銀行に聞いてください。

これはあくまでも振り込め詐欺による被害をできる限り少なくするための銀行側の顧客に対する防衛策です。預金者が限度額を設定するシステムが多くなってますが、デフォルトは金融機関によってさまざまで、年齢によって変えている所もあるようです。(高齢者は振込限度額を低くする)
    • good
    • 1

振り込み時間や、繁忙期だと難しいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A