アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いている子持ちの母親ですが

一緒に遊びに行こうとなり、パチンコ屋の駐車場で待ち合わせし、
断れなくて
結局、パチンコを打つはめになりました。

私はパチンコなんか絶対にしないので
友達の趣味に付き合わされたみたいで
少し自己中なのかな?と
少し根に持ってます。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

はい、ここの情報では、風俗で働く母親で、パチンコ屋で待ち合わせ…、一般的なイメージでは、普通とは言えないパターンで、さらにパチンコをし始める…。



これで良いイメージを持つ人はあんまりいないと思います…。
    • good
    • 0

その親に対しては何にも思いません。


興味がわかない…。
まぁ、その人の常識と自分の常識は違うなと事前に予測は十分出来ていたような気がします。

その友達よりもあなたに対して、なぜそんな人を友達と言えるのか?
なぜパチンコはやらないから帰るねと、言えないで流されてるんだろうとか、疑問が出てきます。
根に持つもなにも、首に紐付けられて強制的に連れていかれたわけでもなく、断る権利があったのに断らなかったのはあなたなんだから、根に持つのはなんかお門違いでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断われなかったからです。
断ったら雰囲気悪くなると思ったので。

なぜそんな人を友達と言えるのか?とありますが
そんな人と言っているということは、
あまり良い印象でないということですか?

お礼日時:2023/09/05 21:43

断っても無理矢理引っ張って行かれたならともかく、断ってないなら仕方ないと思います。


しっかり断ったら意外とすんなり他の事をする流れになったかもしれないのに、結果的に了承したのだからお友達は別に悪くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断らない自分も悪いですが、

待ち合わせ場所がパチンコ屋を指定されたので
最初からパチンコに行くつもりだったのかな?と
後々になって考えたら計算しての行動だったんだと思ったら、嫌になりました。

お礼日時:2023/09/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!