dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為の直前
今から挿れるぞって時、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

ファイト、一発!!!


精子、1000ml配合!!!
さあぁ~ いくぞぅ~
    • good
    • 0

ワクワク!

    • good
    • 0

今日もイカせてやるぞ!

    • good
    • 0

『今日も自分の形にしてやるぞ』


『お前が誰のものか身体で教えてやる』
っていうSな気持ち60%で
残りは『愛してる』『気持ちよくしてあげる』
って気持ちです。
    • good
    • 1

鐘になったつもりで突かれるのを待つ!

    • good
    • 0

お邪魔します

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています