アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がスカートを穿いて女子トイレに入った場合は犯罪ですか?

A 回答 (6件)

犯罪です。



スカートは違法でもなんでも
ありませんが
男が女子トイレに入るのは
正当な理由が無い限り、
建造物侵入罪になります。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

一般の男性が女子トイレに入れば犯罪ですが、その男性がトランスジェンダーであれば、スカートを穿いても穿かなくても、女子トイレに入るのは、犯罪にならない可能性があります。

 

経済産業省に勤めるトランスジェンダーの男性職員が、職場の女性用トイレの使用を制限されているのは不当だとして国を訴えた裁判で、最高裁判所は、今年7月にトイレの使用制限を認めた国の対応は違法だとする判決を言い渡しました。

この判決は職場内のトイレに限っての話ゆえ、一般の商業施設や、公衆トイレなどについては、どう判断されるかは今のところ不明です。
    • good
    • 1

完全に犯罪で逮捕されます。

スカート履いて女子風呂に入るのも犯罪で逮捕されて全国放送されてしまいますしネットに載せられ死んでも削除されません。
    • good
    • 1

トイレに入った段階で痴漢ですね


女子トイレに立てこもっている女装癖の変態をお巡りさんが引きずり出していました
    • good
    • 1

はい


スカートをはくのは犯罪ではありませんが、男性が女子トイレに入れば犯罪です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A