プロが教えるわが家の防犯対策術!

【中国】『上海ガニ』食べた家族、線量計でお腹を測定したら基準値を超え → 中国メディア「市販の線量計はデータが不正!気にするな!」
https://sn-jp.com/archives/137087

処理水の海洋放出以降、中国で線量計を購入する人が増えている

・先月29日夜、上海で旬の上海ガニを食べた家族が、ネットで購入した線量計で娘のお腹を測定。基準値を超えたことを示すアラームが鳴ったという

・上海ガニは淡水性であり、川や湖に生息する期間が長いとされている

・中国メディアは市販の線量計のデータが不正確な場合もあり、一般市民が購入する必要性は低いと呼び掛けている

A 回答 (3件)

上海の放射線量は東京の976倍


大きなウエーブになるかも
中国経済の低迷には、輸出の減少、不動産市場の低迷、個人消費の回復力欠如、過剰債務問題という4つの主要因それに若者の失業率
今は日本に向けてる(国が誘導)矛先が自国に向かえば 崩壊はしなくても国に大きなダメージが伸し掛かる。
https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_106980 …

日本も中国から黄砂が飛んでくる そこには化学物質のたくさん含まれアレルギーが発生したり健康被害を被ってる
ソロソロ倍返しも考える時期でしょう。
    • good
    • 1

>ソロソロ倍返しも考える時期でしょう。



日本が中国侵略してる加害者なのに倍返しとか意味不明。中国は日本経済を破壊しようと思えば出来る。日本経済の方が脆いということをネトウヨは自覚するべき
    • good
    • 0

一部のお遊びでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A