アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類やネットで記入する際、詐欺師とはかけないから、ダミー会社、、

ハニー所属する団体あるのか?

NHKスペシャルで、

これがハニートラップのハニー教育現場だ。


人を騙すためにだけに仕事するハニー

都内在住 仮名さとうゆかり


モザイク処理されたお顔、音声変更


ハニートラップのハニー、、

ハニーさんの職業欄なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/07 18:24

A 回答 (11件中1~10件)

ハローワークではまず見つける事が出来ない闇の職業です


ちなみに男の場合もあります
    • good
    • 0

ハニーは奥さんの呼称です


なのでハニーとラップです
ラップはたぶんサランラップの類いだと思います

ふうふ一緒に仲良く料理してたんでしょうね
    • good
    • 0

は?ニート ラップ


所属団体は音楽事務所でしょう

職業はレコードの回転阻止ですね
同じ場所をキュルキュルキュルキュル

さとうゆかり?
訳は甘いゆかりふりかけだと思います
    • good
    • 0

ハニートラップって日本語にするとハチミツの罠なんだよね。

    • good
    • 0

公務員

    • good
    • 0

>ハニーの職業は詐欺師ですか?



いいえ。
工作員(スパイ)です。
軍部に所属している場合が多いです。
    • good
    • 1

養蜂業です

    • good
    • 1

全然意味が違います。


ハニートラップは直訳すれば甘い誘いであり、
ハニーは甘いことから女性を生かした誘惑行為です
    • good
    • 1

キューティーハニーです。

    • good
    • 0

接客業です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A