アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の勝ち組職業を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分のなりたいものはありますが、それが勝ち組かどうかだけ知りたいのです

      補足日時:2019/12/20 00:44

A 回答 (4件)

勝ち職業をして不幸


勝ち職業をして幸せ
負け職業をして不幸
負け職業をして幸せ

どれを選ぶかはあなたの自由です。

ですから、どんな職業であっても『あなたが楽しんでる』こと以上に大切なことはなにもありません。
    • good
    • 1

自分がなりたい職業が勝ち組がどうか知りたいという時点で、あなたは負けた人の言うことだから、なれないと思うよ

    • good
    • 2

人(会社)に雇われている限り、勝ち組にはなりません。

勝ち組とは、人(会社)に使われず、働かなくても多額の収入がコンスタントに入ってくるセレブを言います。たとえば会社のオーナーです。
    • good
    • 1

ないよ。


勝ちとか負けとか言ってる時点で負だろ。

お前は勝ち組だからバスケ部に入って、
負け組だから卓球部辞めるのか。
そんなの単にバカだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています