プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再投稿すみません。着床したかもしれません、、

最終生理が8月10日、妊娠しうる行為(ゴム無しの性器同士の接触、膣口と亀頭が当たる感じ、挿入なし、接触前に1度射精、拭き取って30分後)をしたのが8月20日、排卵予定日が8月30日です。生理周期は34日です。おりものの量は排卵予定日を過ぎてから少しずつ減っていったのですが、排卵予定日からずっと下腹部痛、そして今日急に腰痛が現れ、おりものも水っぽくなりました。量は増えた感じはしません。基礎体温は測っておらず、普通の体温は37.0になっていました。(風が強く寒い、不安からかもしれません。)
とにかく不安です。生理まであと1週間の予定です。着床していて妊娠の可能性はありますか、?

A 回答 (2件)

何を求めた質問?

仮に!仮にですが、じゃあ妊娠してますよ、の回答来たら何だっての?
あなたは現状不安、回答は全て「妊娠おめでとう!」だとしたらどーなるっての?
不安がってても何の意味もないし、聞いたってど素人がテキトーに回答してますから、不安が膨らむだけだと思うのだけど
逆に「妊娠なんかしませんよ」の回答来たとして、何の根拠もないテキトー回答信じても結果的に妊娠してたら質問した意味が無いじゃん
どーでも良いクソ回答見て安心出来るのかね…?
良くも悪くも「何の意味もない」とは気が付かないの?
    • 0

妊娠の可能性はあります

元気な赤ちゃん産んじゃってください
    • 1