アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傾向が強いとか弱いとかではありません
なんとなくそういう性癖があるのかなと

A 回答 (16件中1~10件)

たぶんそうでしょうね


ロリコンというか若い女性がいいって感じかなと
結婚するとお互いに歳とっていって奥さんが老けたBBAになってしまったからじゃあ別れようって出来ないから
そんな無責任な事したくない、じゃあ結婚はしばらくはよそう
とした結果
独身フリーで遊んでた方が結果的に楽なんだと気付くって事なんでしょう
    • good
    • 0

自分は独身男性ってむしろ


『二次元』にしか興味ないのかと思ってます。

生の女の子が苦手なのかと。
まぁ、中にはロリコンもいるでしょうが、
ロリコンも二次元の影響のような気が…
    • good
    • 0

夜の世界の話を遊んでる人達から聴きましたけど


熟女バーには若い独身男性
キャバクラには中年以降の既婚男性

知った時は マザコン多い?穿ったことを思いました
    • good
    • 0

いやいや年増女が好きな男もいてるズラ‼️(* ̄∇ ̄*)(笑)

    • good
    • 0

>独身の男性って、やっぱりロリコンが多いですか?


そんな人は極僅かです。
とても偏った情報でその様に思いこんでいるのでないか。

ロリータ=少女、初潮前の女な子。今なら10歳以下ですね。

そんな子供に性的な興味があるのは危ない人です。

多くの男性は、もっと発育した女な子に興味を示します。
    • good
    • 1

全く関係ないですね。


ロリータコンプレックスと独身関係ない、
既婚者なら?

独身女なら?
ショタ

図式おかしいです
    • good
    • 1

そりゃー


男性も女性も年行った人よりは
若い人の方がいいでしょ
後はどの程度の年齢が対象か?ってだけだのう

序に定義から言って
独身男性のロリコンは多いぞ
ロリコンと言われる対象は
2次元(妄想・想像)の外見16歳以下の少女全般だ(性対象として)
だから結構幅が広いんだよ

つまりアニメ・漫画のアイドル(女の子)や女の子が主題の青年誌・同人誌(性雑誌)を読んでたら間違いなくロリコンだ(男の子対象にはショタコンってのがある)

ペドフィリアとは全くの別物ということを覚えといてくれ
ペドフィリア(幼児性愛者)とは現実の第二次性徴期前(約12歳前)の男女を性の対象とする精神疾患だ
    • good
    • 0

ロリコンってよりも変な理想を持っている人が多いと思います。


その中で自分が初めての男であるって条件を持っていると必然的に年齢が下がって来ると思います。
    • good
    • 0

独身男の場合、低年収であることと、性格に何かしら問題があるので独身が多いです。


ロリコンの場合、むしろ自分の娘が出来る確率があるので既婚者も多いです。
というか、ロリコンが悪く言われますが、おばさんが好まれるほうがかなり特殊です。

ペットショップでも子犬、子猫は販売していても、成犬などはありません。
赤ちゃん、子供は可愛いよね。というのは人間以外でもあるのです。
    • good
    • 1

間違いなく事実です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!