プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の既婚男性が既婚女性と不倫関係らしいです。びっくりしました。。。友達だから打ち明ける。。。と言って話され、硬派なタイプの男性と思っていたのでびっくりしました。
男性曰く、もう何十年(言い過ぎか?)奥さんとレス(奥さんがしたがらない)で、仕事を介して向こうから迫ってくる既婚女性に出会い、それから月に5回以上会うようになったそうです。既婚女性はすごい勢いで、まだ私が誘ってることがわからないのか?という感じで迫ってきて、それで受け入れるようになったとのこと。旦那さんは稼ぐけど、忙しく、体の相性はあまり良くないらしいです。でも子供はいて、女性は子育てに忙しいらしい。コロナ禍で会わなくなり、今は数ヶ月に1回程度、連絡が来ると会いに行ったり。。。ただ、毎日メールしてるらしいです。この関係ってどうなんですか?お友達?もうコロナ前だから2018年とかの話だろうから知り合って4年くらい?お友達関係が続いていたら、馬が合うのでしょう。。。お互い既婚だからバランスがいいみたいですが、既婚男性としては、この女性をどう思ってるんでしょう?数ヶ月に1度、女性からお誘いがあるとソロそろ。。という感じで会いに行っていまだに関係があるみたいで、毎日連絡するって恋人?恋愛感情があるような感じでもないけど、女性の子育てとか悩みを全部聞いてるらしいです。どう思ってるんでしょう?

A 回答 (3件)

貴方の事を質問してる様に思えるの気のせいかな!笑


貴方の事で無ければそこまで気にする事ですよ!
ただ不倫と不倫をする男に興味があるな教えますが
不倫をする男も女も現実逃避や何かに言い訳付けて勝手な欲求を満たしてるだけ!先の事なんて1ミリも考えない浅はかなガキだよ。でも人間なんてそんな物だよ。深く話すと長くなるから。
そんな事に興味持つ前に自分の幸せな未来考えた方が良いよ!人の事考える時間も自分の時間!勿体無い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、現在に不満がある人たちが不倫しているみたいですね。ダブル不倫とか、本来のパートナーと相性が悪いとか、そういう悩みって多いらしい。。。なんともね・・・

有難うございます。

お礼日時:2023/09/08 00:11

貴方の事じゃ無くて良かったです。

男の不倫は結論がなく中身もない最悪な物です。私も過去4人程経験ありますが、ひと時の欲求を満たす物でした。ガキの考えだったて思いますが、この先不倫しない自信はありません。人間だから不満や相性は、付きもの、でも不倫で何かを失った時、後悔よりも不倫してその結果得るもがあって、幸せで人生良かったって思う事が出来るなら誰も反対しませんよ。誰かを傷つけても一度しかない自分の人生だから、でもそんな考えしてたら人間終わりですね。回答にならずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜〜そんなこと言うのに4回も?。。。。男の人って、下半身と頭は別ってことですか?だって、ダブル不倫であっても相手に情が湧かないんですか?
意外に、相手から迫ってきて始まったダブル不倫とか、、、男性は意外に恋愛感情はないのですか?毎日連絡していても、ダブル不倫でもう知り合って4年くらいって、どう言う感情を持つんでしょう?相手の女性に。。初めは女性からアプローチでそうなって、週に2回程度会ってたけど、そのうちコロナとかで会えなくなって、それ以来ずっとメールだけ。数ヶ月に一回程度女性から連絡が来たら会うみたいです。。。この関係ってこの先もずっと続くんですよね?例えば男性に他に浮気したい相手ができたら、そのダブル不倫女性と切れるんでしょうか?ずっと続きそう。。。

お礼日時:2023/09/08 00:44

情は一緒にいる時だけ。

不倫て恋愛から始まってないから恋愛感情なんてないよ。特にダブル不倫なんてお互いの隙間を埋めるだけだし泥沼にハマりたくないしね。でも一緒に居る時は一番と言うかその人だけに没頭できる。それに恋愛から始まってないから些細な事で喧嘩しないし定期的に会えるから独占欲もわかない。バレるか、どちらかが潮時と思うまで続くんじゃないかな。どんな状況でも一歩踏み出せない俺が潮時と考えるのが先か、そんな男に嫌気がさす女性が先かの問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋愛から始まってないから些細な事で喧嘩しないし
そうなんですね!些細なことで喧嘩するってことは、ベースに恋愛感情があるんですね。

不倫は先がないので、あまりメリットがなさそうですね。留意します。
有難うございました。

お礼日時:2023/09/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています